去る6月21日(日)、町内バレーボール大会を開催しました。
1丁目、3丁目、4丁目でチームに分かれ、熱戦が繰り広げられました。
参加者は普段からチームで活躍している方から、
久しぶりにバレーをするという方までさまざま。
30名程度の参加があり、今年は男性がの姿も目立ちました。
ラリーも続き、楽しいゲーム展開が見られました。
栄えある優勝を勝ち取ったのは3丁目チームでした。
おめでとうございます!
ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。
次回もたくさんのご参加をお待ちしています。
![]()
![]()
![]()

連絡掲示板